NEWS

釣り大会を開催!

2020/11/20

令和2年10月某日、釣り大会を開催しました。

釣り大会は、初めての開催でしたが、釣り未経験の女性社員から、服装だけで釣り上級者と分かる役員さんまで、、、社員30名と、そのご家族12名、計42名の参加となりました。相変わらずの高い参加率です。

賞品は、増田社長の協賛で、大きさを競う「社長賞」の他、釣れた数量で順位毎に賞品が用意されています。

アクアパルスの賞品は、過去のボーリング大会でも、高価な物??普通では手に入らない物??が賞品に入っていたりするので、皆、燃えます!!

※撮影時は、マスクを外しています。しゃべっちゃだめよ (笑)

11時集合で、厚生会が用意してくれた、崎陽軒のシュウマイ弁当で腹ごしらえ。お腹が満たされたところで、2隻に分かれていざ出航!

天気は最高です!!

釣れた魚は、アジ、クロダイ、イナダ、サバ、カサゴなど、、全員で、約800匹を釣り上げる大漁でした。
さて賞品の行方は??

数量部門:第1位  54匹 営業部男性のお父様、釣り上級者!
大きさ部門:第1位  50cm/クロダイ 30代女性社員、釣り未経験者。すごい!

その他の賞に該当した方も、おめでとうございます!!

私たちが、毎日どこかで水質調査しているこの東京湾で、こんなに多くの魚が釣れました。私たちが、海をきれいにしている訳ではないかもしれませんが、この環境を維持する役割に携わっていることは、間違いないですね。今夜は、その自然の恵みに感謝して、美味しくいただきましょう!

厚生会役員のみなさん、準備等々、お疲れ様でした。
みんなで、楽しむことができました。ありがとうございました。

おすすめの記事
  • アクアパルスのシンボルマークに込められた想い

  • 原因究明は最先端分析から

  • 公式サイトをリニューアルしました

  1. イベント
  2. NEWS
  3. コラム

TOP